<<03  2018,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車検
購入したお店から車検のお知らせがあったので、色々当たるのも面倒なのでお願いすることにしました。

最低限の基本料金を確認し、その後の段取りを聞くと「4、5日預かりますので代車を出します。日程を調整する連絡をまた入れます。」とのことでした。

待つこと10日。なんの連絡もないので、買い物のついでに寄ったカーショップで車検の相談をしました。

見積もりを取ると、二万円近く安い。しかも、当日納車で代車の給油も不要。

やっぱり相見積もりは大事ですね。時間も費用も大幅に節約。ラッキーな1日でした。

お話ししたいのは得したことではなく、最初にお願いしたお店の対応です。

せっかく、依頼したのにその後の対応が遅いために、車検を1件逃した訳です。

どんな事情があるかわかりませんが、商談成立後の対応を怠るとこんなことになるということです。

他山の石として自分自身肝に銘じたいと思います。

そのうち、電話があるかもしれませんが、着信スルーで通すことにします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

橋本隆一

Author:橋本隆一
企業の成長をお手伝いしながら、自分自身も成長できることを願っています。虚心坦懐、素直に受け入れ学ぶ姿勢を持って、思うところを綴っていきたいと思います。

最新記事
Amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。