<<03  2018,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日韓合意…もううんざり

首相「韓国は誠意を」少女像撤去を要求


安倍晋三首相は8日のNHK番組で、韓国・釜山の日本総領事館前に従軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことについて「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」として、撤去を求める考えを示した。(1月8日 日経新聞記事より)

慰安婦像 

日韓合意で10億円も受け取っておきながら、日本領事館前に慰安婦像を設置する韓国。

恥を知れーと言うのもあほらしくなる。「朱に交われば赤くなる」ではないけど、そこそこのお付き合いで留めた方が懸命だ。

「政府じゃなくて市民団体がやったんだ」って、そんな言い訳国際社会じゃ通用しないよ。

言うべきことをきちんと言って、品位を保つことを優先しよう。ちゃんとした国は見ているから。相手にしない!

放っておけば自滅する国にエネルギーを裂くより、他の大きな市場を持つ国に注力するべきですね。

でも、昨年、孫社長が今後10年間で4600億円を投資することを朴槿恵大統領に約束したことは解せない。サムスンだけは無視できないのかなー?

ギャラクシーノート7の爆発くらいでは沈まないのだろうか?




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

橋本隆一

Author:橋本隆一
企業の成長をお手伝いしながら、自分自身も成長できることを願っています。虚心坦懐、素直に受け入れ学ぶ姿勢を持って、思うところを綴っていきたいと思います。

最新記事
Amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。