<<06  2018,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ辞任したか…
安倍政権が学園シリーズで支持率を落としているその最中に蓮舫代表辞任。

相手が弱っているチャンスに自滅していく民主党。

期待はしてませんでしたが、自民党にお灸をすえる政党が不在では…。

もともと自民党は、自滅するに違いないと蓮舫体制を泳がせていたのではないでしょうか?

国籍問題という、致命的急所を放置して、いざとなったら斬り付ける懐刀を持っていたように感じます。

そういう、駆け引きがあったかどうか分かりませんが、計算高くって嫌ですね。

と言いながら、実は自分自身よくやっているような気がします。

相手を追い込んでも、恨みを買うだけでいいことないという計算です。

だけど、機を見て蒸し返そうという気もありません。

相手は、ずっと踏み込まなかったことに恩を感じるか、刺激して蒸し返される恐れを感じて丁寧に接することになるだけです。

この方が、お互いにとっていい様な気がして…。

まぁ、蓮舫代表は、恩も感じていななった様だし、刺激してましたけどね。

トランプ政権も全く成果が上がらないし、国内も国外も政治がつまらないですね。

政治自体がつまらないせいか?本当につまらないことを考えてしまいました。







関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

橋本隆一

Author:橋本隆一
企業の成長をお手伝いしながら、自分自身も成長できることを願っています。虚心坦懐、素直に受け入れ学ぶ姿勢を持って、思うところを綴っていきたいと思います。

最新記事
Amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。