<<06  2018,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くだらないなぁ
福岡県警の不祥事が話題になっていますね。

■福岡県警の今年の主な不祥事

・酒気帯び運転で事故を起こして逃げたとして、行橋署の男性巡査部長を懲戒免職(1月)

・既婚者であることを隠して独身女性と不倫し、結婚披露宴を開こうとしたとして小倉北署の男性巡査部長を減給(2月)

・同僚の女性警察官にわいせつな行為をしたなどとして、留置管理課の警部補ら7人を停職などの処分(3月)

・警察署に届いた落とし物を着服したなどとして、中央署の一般職員を懲戒免職(5月)

ごく一部の不届きもののために…と言いながら、これだけ続くと組織全体を疑いたくなります。

企業みたいに外部から社長を持ってくることもできないのが辛いところ。

警察で育った人が代替わりしていくことを考えると、自浄作用が期待できるのか?疑問ですねぇ。

真面目に頑張っている人も含めて、みんなで信頼回復に務めるしかないでしょう。

治安の要ですから、叩くより応援したいと思います。

しかし、2月の不倫部長はお笑いですね。結婚してるのに苦し紛れの披露宴をやって、新郎側の参加者が本人のみだなんて…。

式場が紛糾して、警察官が出動する騒ぎになるオチまでついて、とんだ珍事件です。

減給処分が適当だったかどうかは置いといて、アホな事件はみんな怒る気にもならないでしょうから、良しとしましょう。


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

橋本隆一

Author:橋本隆一
企業の成長をお手伝いしながら、自分自身も成長できることを願っています。虚心坦懐、素直に受け入れ学ぶ姿勢を持って、思うところを綴っていきたいと思います。

最新記事
Amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。