<<03  2018,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族の心を蝕むガン
小林麻央さんの冥福をお祈りいたします。

芸能ニュースに興味はないけど、小林麻央さんの闘病状況だけは気になってました。

どちらかというと海老蔵さんの心境にシンクロするものがあってのことです。

乳がんは、ほかのガンと違って本人に告知されます。見た目にわかる変化があるため伏せようがないからなんですね。

どんな病気でも病気と知らされると本人はショックを受けますよね。

もちろんガンは患者の精神面を蝕みます。と同時に家族の精神面を蝕むのがガンなんです。

むしろ本人が気丈に振る舞う場合が多いんじゃないかな?

私なんか、一人うどん屋でうどん食べてる最中に涙が止まらなくなったり、動揺が酷かったことを思い出します。

だから今日の会見での海老蔵さんがすごくカッコよく見えてしまいました。

特別ファンってわけでもないのですが、会見での誠実でしっかり答える姿に感じるものがありました。

そんな、心境ではなかったと思いますよ。同じ体験をした身で感じたことです。

この気持ち、体験しないと分からないだろうなぁ。みんな分かったら、マスコミの節操のなさも見なくて済むのに。

残されたご家族が、気持ちの面で立ち直られることを切に願います。


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

橋本隆一

Author:橋本隆一
企業の成長をお手伝いしながら、自分自身も成長できることを願っています。虚心坦懐、素直に受け入れ学ぶ姿勢を持って、思うところを綴っていきたいと思います。

最新記事
Amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。